「ホームページに掲載された写真が素敵だった」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の和装ウエディングロケーション撮影のお写真です。和洋装ロケーションプランをご利用頂き、和装ロケは白無垢をお召しになり「千葉県護国神社」でロケーション撮影をさせて頂きました。お二人の正面から少し鋭角的にお撮りすることでお二人の親密さと動きのある瞬間を狙ったウエディングフォトです。

 

来年6月に控えた挙式で、ウエルカムスペースに和装のお写真も飾れればとの想いから前撮りをご検討され、新婦様の職場の先輩からのご紹介でご予約頂きました。大学時代からのお付き合いだそうで、4年間の遠距離恋愛を経てのゴールインだそうです。

 

「ロケーション撮影が重点的に出来る点やホームページに掲載された写真が素敵だったので」とご予約の決め手を教えてくださいました。日中、和装ロケーションを済まされたあと、夕方から東京駅に移動し洋装ロケーションの撮影をさせていただきました。

 

「長時間親身になってやって頂き、ありがとうございました」、「ヘアメイクの希望を自分ではあまりうまく伝えられなかったように思ったのですが、美容師さんがうまく汲み取ってくださって、大満足のヘアスタイルでした」と新婦様は喜ばれておりました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP