「トレーンの長いドレスを希望していたので夢が叶いました」

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和洋装2着スタジオウェディングファミリープランのご家族写真です。人気の自然光スタジオで、ご家族皆様が満面の笑顔の中、お嬢様が新婦様にブーケをプレゼントされている素敵なワンカットです。

 

HPをご覧になり「気に入ったドレスを見つけられ、また店舗も近くにあったことが決め手になりました」と、ご予約に至る経緯を教えていただきました。

 

衣装合わせは事前にお二人でご来店され、新婦様は、長いトレーンが特徴的な純白のウェディングドレスと金と朱色地に鶴が刺繍された豪華な色打掛をお選びになられ、新郎様は、黒のタキシードと黒紋付をお選びになられました。

 

お二人は「トレーンの長いドレスを希望していたので夢が叶いました。写真映えしてすごく良かったです」と、撮影後に大変喜んでおられました。撮影に参加されたお子様も「とても楽しかった」と、笑顔で答えていただきました。

 

写真セレクトの際、撮影のダイジェストムービーをご覧いただくと大変楽しまれたご様子で、新婦様より「感動しました!美容も想像以上の綺麗な仕上がりにしていただきました」と、嬉しいお言葉をいただきました。また、お嬢様は「マミー可愛い!」と喜ばれ、スライドショーをご購入いただきました。

 

また、撮影後のコメントで「カメラマンさんには、とても笑わせていただきました。スタッフ皆さんのフォローが素晴らしい!ありがとうございました」と、新郎様より更に嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP