「スタジオ内の雰囲気がよかったこと」がご予約のポイント 

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装スタジオウェディング撮影のお写真です。

 

横濱山手館人気の英国風邸宅 応接室スタジオで、羽織袴姿の新郎様が白無垢姿の新婦様の手をとっている様子をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り「スタジオ内の雰囲気がよかったこと」がポイントとなりご予約いただきました。

 

結婚式を控えているというお二人、今回の前撮りでは新婦様のご希望で白無垢を選ばれました。お二人の支度が仕上がると、照れながらもニコニコと嬉しそうにお互いの姿をご覧になっておりました。

 

終始和やかに撮影は進み、撮影後お撮りしたお写真をスライドショーでご覧いただくと、お二人は拍手をされるほど喜ばれ、「このムービーほしいかも!」と新婦様。スライドショームービーもご購入いただきました。

 

アンケートには「緊張してしまっていましたが、話しやすい方ばっかりで自然に笑顔になれるような雰囲気づくりをしてくださったのでとても楽しめました。写真もどれもステキで、スライドショーも嬉しかったです」とコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP