「シンガポール邦人小中学校同級生の・・・」 

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の

和装ウェディング「日本庭園 見浜園」でのロケーションプランのお写真です。

 

ご新郎のお友達が以前当店をご利用してくださっており、その紹介を受けてご来店されました。

コロナ禍の為、結婚式の代わりにまずフォトウエディングというお気持ちで、

見浜園でのロケーション撮影をご希望されたそうです。

 

衣装はホームページをみて目星つけられ

「自分の基準で行くと派手かなと思うくらい華やかなものを折角なので選びました」と新婦様。

撮影後、写真をご覧いただき「光の感じがきれいだな」「二人の雰囲気も自然な感じでいいね」

「背景が綺麗だな」とお二人からご感想を頂きました。

 

お伺いすると「撮影中色々話しかけてくれてありがたかった。いい雰囲気作ってくれたのは助かりました」とご新郎様。

お二人は親御様のシンガポール赴任先の邦人学校の小中学校時代の同級生だそうで

長いお付き合いを感じさせる息のあったお姿とともに、新婚さんとしての初々しさも感じさせる撮影となりました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP