「クラシカルな感じがとても良かったです」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランをご利用されたお客様のお写真です。

 

自然光がたっぷり差し込む大窓の前で新郎様がちょっとだけ照れながらブーケを渡す雰囲気が素敵な1枚です。

 

新婦様は鶴などの模様をあしらった朱色の色打掛をお選びになりました。

新郎様は黒の紋付羽織袴です。

「クラシカルな感じがとても良かったです」と新婦様は衣装選びの時におっしゃっておりました。

 

 

ウェディングフォトのスタジオ選びについては、「案内がわかりやすくて良かったです」と当館をお選びくださいました。

 

撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただき、セレクトルームからはお喜びの声や笑い声が聞こえてきました。

 

 「色々なポーズができて楽しかったです。スタッフの方々がテキパキされてて良かったです」と

アンケートには嬉しいコメントも残してくださいました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)
 営業日カレンダー お問い合わせ Page TOP