「キャンプしてるような写真が撮りたい」とは

松戸市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー松戸店』の和装ウェディングロケーション写真です。

柏市にあり国の重要文化財にも指定されている旧吉田家住宅歴史公園にて撮影を行い新郎様が日傘を手に庭を散歩するワンシーンをイメージした素敵なウェディングフォトとなりました。

 

お衣装は色打掛を着られることと決められていてその中で「やっぱり鶴が入ったこのデザイン」と新婦様。当日は新婦様のご両親と妹様もご見学にいらして、とても楽しい撮影となりました。

ずっとラグビーをやっていたという新郎様の新婦様を抱きかかえる撮影のリクエストやディズニーが好きな新婦様のリクエストでディズニーカチューシャを付けた写真なども撮影しました。

 

その中でも今回お二人が一番楽しみにしていたのが「キャンプしてるような写真を撮りたい!」というリクエストでした。竹林や旧家での撮影を終えて一番最後は、キャンプ用の椅子やグラス、火は使えませんが薪やランタンなどで飾ってプチキャンプ写真も撮影させていただきました。

小物が多かったですが、新婦様のお父様と新郎さんが二人でテキパキ準備してくださいました。

 

ご家族の協力もあり撮影を楽しんでいただけたようで新郎様より「天気に恵まれ思い出となる写真がたくさん撮れました。撮影スタッフの方々が常に明るい雰囲気を作って下さったので楽しく撮影出来ました。ありがとうございました」とアンケート用紙に記入してくだいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP