「わーすごい‼きれいだね。こんな風に映るんだ!」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装2着スタジオウェディングフォトプランの洋装のウェディングフォトです。

シルバーのタキシード姿のご新郎様に、Aラインにチュールをあしらったドレス姿のお嫁様が、ナチュラルな雰囲気のスタジオで、ご新郎様に寄り添うようにお座りになられた、素敵なウェディングフォトです。

今回、お嫁様の会社の先輩が以前市川店で撮影されたそうで、おススメいただいたということでご来店されました。

お嫁様の髪にはお持ち込みいただいた「ビジューのヘッドドレス」を付けられたいということで美容師と相談されカールを付けてふんわりと仕上げられ、お二人の仲の良さを最大限に出せるよう撮影もアレンジさせていただきました。

撮影後スライドショーをご覧になられると、「わーすごいきれいだね。こんな風に映るんだ!」と感動され、上映後には拍手もいただき、「挙式の時にも使えるね」とご購入されました。

撮影後のアンケートにはお嫁様から「希望通りの撮影をしてもらえた。また、ポーズの指定をして頂けたことでスムーズに行えました。ありがとうございました」とコメントをいただきました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP