「わたし達も記念に残るようなフォトウエディングしよう」

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。

                                                                                          

当店スタジオ内でのお写真ですが、はにかみ屋さんな新郎様にフォトグラファーがお願いして

「『普段言えない感謝のお気持ち』を新婦様にお伝えしてください」とご案内した時にお撮りした二人の素敵なウエディングフォトです。

 

ずっと「写真を撮らなくちゃな」というお気持ちはお二人とも持たれていたそうですが、3年前にご入籍されてから、「新婚旅行も行ってないし、結婚式らしいことをしていない」とのことでした。

 

そんな時に新婦様は、お友達から結婚式のお誘いを受けることが続いたそうです。そこで一念発起して「わたし達も記念に残るようなフォトウエディングをしよう」とご決意され、新郎様に相談したら「今ならいいよ」と快諾。新郎様も「自分たちもやらなきゃな」とは常々思われていたとの事。

 

色々とWEB検索していくと「口コミも良かったし、衣装の種類もたくさんありそうだったので」と当館にご予約頂きました。

 

ヘアメイクはSNSなどで気になった髪型を美容師と相談して決められ「思い通りにしていただけました」と新婦様。

 

撮影後、新婦様は「わたしは緊張しませんでした。すごい楽しかったです」、

新郎様は「僕はちょっとは緊張していたのですが、すぐに楽しくなりました」と。

 

スライドショーをご覧いただいて、一言「スゴイ」とつぶやかれ、

「全体的によかったです、両親に見せたいな。実は両親に写真撮影する事は言ってなくて、写真を持って行って驚かせたいな、と思いました。きっと喜んでくれるはず」と新婦様がお喜びのご様子でした。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP