「とても素晴らしい接客でした」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装スタジオウェディング撮影のお写真です。横濱山手館人気の和室スタジオで、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様が、桜が描かれた金の壁面を背景に寄り添っている素敵なウェディングフォトです。

 

当館は“英国風邸宅”スタジオがとても人気ですが、数寄屋門のある日本庭園や和室、更にこのような和風背景もあるのです。

 

こちらのお客様は知人のご紹介で当館を知り、スタジオを見学にご来店され「実際の内装を内見して、いい印象が残りましたので」とご予約いただきました。

 

和装婚礼のお支度が仕上がり、大変嬉しそうな表情で新郎様の前に立たれた新婦様。その姿を見て新郎様は笑顔でやさしくうなづいておりました。撮影が始まりお二人の見つめ合いショットでは、二人の世界に入ったかのように、しっかりと視線を合わせておられ、お二人の仲の良さをさらに感じるワンショットとなりました。

 

アンケートには「スタッフの皆さんの対応が良かったです。あっという間に時間が過ぎて、長いと感じませんでした。とても素晴らしい接客でした。1日ありがとうございました」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP