ウエディングストーリー幕張本店の和装ウエディング写真です。
大きな月見窓が特長の和風ゾーンで黒紋付の羽織袴の新郎様と金色地に花柄や吉祥文様を施した色打掛姿の素晴らしいポートレートです。
紅葉のアクセントが写真に“花”を添えています。
「ウエディングフォト 千葉」で検索され上位にある当館を知られたそうです。
挙式は初めから考えていないということで「写真をキチンと残したかったのです」とお二人。
当館のHPを見て更に他社とも比較されて「プランの良さ、スタジオのシチュエーションの多さ」を評価されたそうです。
プランは和洋三着を選択され白ドレス、色ドレス、色打掛となったのです。
衣装はいっぱいありすぎて迷ってしまい、最後は新郎様に決定を委ねたとか。
美容はお任せとのことで仕上がりを見た新郎様が「流石プロだね」とその美しさに感嘆。
新婦様も「うまくやってくれて良かった」と一言。
撮影後、写真セレクトでは「うまいね、すごいね。スゲーな」と新郎様。
「ワーいいね。こんな感じで撮れているんだ」と新婦様。
スライドショーを見ると「これ見せられたら買うしかないねー」とお二人とも感動されたご様子でご購入されていました。
Photo by Makuhari