「“こういうのやりたいな”って思ったものを全部やってもらえました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。チャペルの前でポーズを取った新婦様の素敵なウェディングフォトです。

 

新婦様がインターネットで「フォトウェディング 千葉」と調べられ、「ホームページやブログの写真がとてもキレイだった」ということが決め手となり、今回ご予約いただきました。

 

ウェディングドレスは「ノースリーブのもので、ボリュームのあるデザインが気に入ったのでこのドレスを選びました」と新婦様。こちらは、オーガンジーのフリルをふんだんに使用した、ボリュームたっぷりのプリンセスラインの素敵なドレスです。

タキシードは「ピンときたものを選びました。普段できない格好なので、引き締まる感じがしました」と新郎様。「すごいおしゃれだったよね」と新婦様もご満足のご様子でした。

 

ヘアスタイルは「『アップスタイルで』とイメージだけお伝えして、あとはおまかせでお願いしました。大満足の仕上がりです」と新婦様に笑顔でコメントをいただきました。

 

撮影は「こういうのやりたいなって思ったものを全部やってもらえました。リクエストが特になかったのですが、色々提案して下さったので安心感がありました」とお二人に嬉しいご感想をいただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影・来店予約  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP