「お値段以上」某家具店広告以上の最高評価とは

ウエディングストーリー幕張本店の和装ウエディングの写真です。

 

大きな月見窓の前で、黒紋付羽織袴の新郎様と色打掛姿の新婦様がにこやかにほほ笑むとても素敵なフォトウエディングです。

 

「コロナの影響で挙式予定をキャンセルせざるを得ず、ウエディングフォトは撮ろう」(お二人)とWEBで探されたそうです。

 

当店のホームページをご覧になり、幕張本店と松戸店を見比べて「チャペルの写真も撮りたかった」ので本店予約となりました。

プランは白ドレス、色打掛の和洋二点となりました。

 

衣装合わせでは、白ドレスは「ドレスラインが気に入って尚かつ試着したら『これだ!』となり決めました」と。

また色打掛は「柄より色鮮やかで金の入っているこの衣装に『一目惚れ』しました」と新婦様。

 

撮影は非常に順調に進みましたが、「見つめ合って下さい」とポーズの依頼をフォトグラファーが言ったところ、

新婦様は新郎様ではなくスタッフを見つめる“小さなアクシデント”もありました。

 

撮影後の写真セレクトでは、スライドショーを見るなり「ウアー、素敵!」と感動の一声。

また「涙が出てきそうになってしまいました」(新婦様)とも。

 

「このスライドショーは両親に見せたい」と購入されました。

またアンケートには「お値段以上に大満足」と某家具店広告以上の“最高評価”も頂きました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP