市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」で撮影されたウェディングフォトです。
自然光が降り注ぐ窓辺で、ベールを広げる花嫁様。
ベールのレースと、ドレスラインが浮かび上がる美しいソロショットとなりました。
当館には他店と比較して日程やキャンペーンが決め手となり、ご予約いただきました。
衣裳決めの際は、こちらとエンパイアドレスで迷われており、
こちらの方が「スタイルがより良く見えるので」とお選びになっていました。
ウエストにかけてのラインがとても綺麗なドレスでしたので、そこも活かしたい!と
こちらのポーズをご提案させていただきました。
撮影の際には「プリンセスになりきっていきましょうね!」とフォトグラファーからお声掛けさせていただき、
撮れた写真をお見せすると「え、すご!ディズニーの世界じゃん!」とプリンセス気分をお楽しみくださいました。
Photo by Ichikawa