「いいじゃん、さすがプロの撮影」

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和装ウエディングスタジオプランの写真です。

和室の照明を全て消して、丸障子の明かりだけを使って雰囲気を作り、その中で指切りをしてお話しする様子を演出し、撮影された素敵なウェディングフォトです。

 

大きな鶴が描かれた素敵な白無垢衣装と黒の紋付袴羽織をお召しになり、スタジオ、和室、日本庭園スタジオ等を回りながら沢山のお写真を撮影いたしました。

 

ヘアメイクは新婦様に合わせて「全体をふんわりボリュームアップして、和装でしたがあえてドライフラワーや水引きを使い現代風にアレンジで仕上げました」と美容スタッフ。自信のアレンジに新婦様もお喜びいただきました。

 

撮影を終えて、当日の写真をスライドショーでご覧いただくと、「おーこんな風に仕上がってるのか!」「いいじゃん、さすがプロの撮影」とカメラマンも嬉しくなってしまうリアクションをして下さいました。

お写真にもご満足いただき「沢山のスタジオでの撮影が楽しかった。スタッフさんも優しく盛り上げてくれてあっという間の撮影でした」とアンケートにはお喜びの声をご記入下さいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP