「(撮影した)画像がとてもきれいで一つの作品となっている」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』の洋装ウエディングロケーション撮影のお写真です。和洋装ロケーションプランをご利用頂き、洋装ロケは「東京駅」でロケーション撮影をさせて頂きました。夕暮れ直後の証明にに浮かび上がる重要文化財の駅舎を背景に、お二人の動きのある瞬間を狙った素敵なウエディングフォトとなりました。

 

来年6月に控えた挙式の前撮りとして、「ずっと気になっていた『東京駅の駅舎』の背景で撮りたい」、「ロケーション撮影が重点的に出来る点やホームページに掲載された東京駅の写真が素敵だったので」とご予約の決め手を教えてくださいました。

 

日中、和装ウエディングロケーションを済まされたあと、夕方から東京駅に移動し洋装ウエディングロケーションの撮影をさせていただきました。

 

終了後、撮影データをご確認いただくと、

「アプリで補正されているのかなと思うくらい、こんなに綺麗に写るんだな」

「ポーズの指示もいろいろして頂いたのでありがたかったです」と新婦様。

「撮影中、自分がどのように写っているのか、客観的には見れないのを、ちょくちょく撮影画像を見せてくれたりしたので安心しました。その画像がとてもきれいで一つの作品となっているのを感じて、前撮りやってみてよかったなと思いました」と新郎様。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 営業日カレンダー  撮影予約 資料請求・お問合せ
来店相談
Page TOP